平凡な日々の記録

普段の何気ない日常の中にこそ笑いあり涙ありの人生があるのでは!?そんな平凡な毎日を綴った日記。

マトリョーシカ☆

2008年03月23日 | Weblog
昨日はサークルの友達と久々にランチ 何人かで集まる機会って社会人になってからめっきり少なくなった気がします まあ、その大きな要因は私の仕事が不規則ってころなんだろうけど 久し振りに会ってもそのブランク?をあんまり感じないのは不思議 しかも思いがけず誕生日のプレゼントまでいただいて感激でっす またそのプレゼントがある意味サプライズっぽくて開けてみて思わず『プッ』って、笑顔になっちゃいました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-24 01:27:12
お疲れ様で~す

とても楽しいカップだね、初めて見ました
Unknown (あやぱんだ)
2008-03-24 01:29:56
あらら、かわいい~w
こういうマトリョーシカならもらってうれしいかも☆
Unknown (しィ)
2008-03-24 01:32:12
あっ誕生日だったのかぁ、、気付かなかった
おめでとぅ~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
かわいぃプレゼントだね家帰ってこれ見ると和むわぁぁ
Unknown (のり)
2008-03-24 06:31:22
4日ほど遅れましたが^^;

誕生日おめでとう!!

今度一緒に矢るときにプレゼントをさせて頂きますね!
もちろん、テキーラですwww
Unknown (kazuefone)
2008-03-24 08:39:48
か、かわいい!!
こういうの好きです☆
久しぶりに会っても、久しぶりを感じない友達いいですよね♪
Unknown (もりぞー)
2008-03-24 11:51:58
とてもかわいらしいですね

今までの自分のイメージはロシアの民俗服着たような
人形のイメージしかなかったから
Unknown (ちえみ)
2008-03-24 22:50:33
マトリョーシカ
写真UPサンクス
ちゃんと全部中に納まるようになっててよかったわ。
よかったら可愛がってやってくださいな。

またあそぼうね~
Unknown (管理人)
2008-03-27 22:31:51
>匿名さん!?
私もこんなカップ初めて見ました
何だか親子みたいで和みます

>あやぱんださん
ホンと癒し系マトリョーシカですよ
フタ?を取る瞬間が何回やっても楽しいです

>しぃさん
ありがとうございまーす
和み系アイテムまだまだお待ちしてますよ

>のりさん
返事3日ほど遅れましたがありがとうございまっす
プレゼントは大歓迎ですがテキーラの場合はお手柔らかにお願いします

>kazuefone
私もこういう雑貨とか大好き

でもホンとこれからも大切にしていきたい友達です

>もりぞーさん
同感でーす
最初はマトリョーシカ?だって気付いてなかったし

>ちえみ
ホンとありがとー
あまりのかわいさに写真いっぱい撮っちゃったよ
これからも楽しく使わせてもらうわ

また東京に来る際は連絡してね~