平凡な日々の記録

普段の何気ない日常の中にこそ笑いあり涙ありの人生があるのでは!?そんな平凡な毎日を綴った日記。

半年ぶりの・・・

2008年03月03日 | Weblog
今日の夜勤明けは久しぶりに泳ぎに行ってきました プールの利用カードの履歴によると前回はナンと半年前 忙しさを理由にサボっていたツケは着実に身になっているわけで・・・
そんななまりきった体も水の中では浮力のおかげで?軽~い感じ 泳いでると何も考えずに無心になれるから不思議 体は適度にお疲れモードで心はちょっぴりリフレッシュ ただ調子に乗って最後に背泳ぎにチャレンジしてみたら・・・沈没 監視のお兄さんの視線を痛いほど感じてしまった私なのでした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2008-03-04 13:38:53
あきんこが背泳ぎしているとこみたら、俺も見いっちゃうかもwww
背泳ぎ (もりぞー)
2008-03-04 20:02:40
おいら背泳ぎできましぇーーん

プールなんていつ行ったんでしょう

釣り師が川とかで溺れるってのはいかがなものでしょうかね
得意♪ (あやぱんだ)
2008-03-04 23:32:36
いやー、実は背泳ぎ得意なんです
普通にクロールしてても平泳ぎしてても、ちょっとだるくなると背泳ぎになってます。

ぼーっと天井見ながら、足だけぱたぱたと・・・。
泳ぐのって無心になるからいいよね~
いいなぁ (あいボン)
2008-03-05 01:32:07
泳ぎに行きた~い
元水泳部の血が騒ぐ

ちなみに元プール監視員でもあります
背泳ぎよりもバタフライの方が注目します
だって溺れてるのかぶっちゃけわからない・・・

ブランクがそうとうあいてるからもうかなり遅くなっちゃったろうな~
時間があったら行きたいよぉ
Unknown (管理人)
2008-03-06 01:55:14
>のり
沈まないように必死にもがいてる姿はあんまりお見せできる感じじゃありません・・・

>もりぞーさん
釣りをしてて海に落ちることってないんですか
私が落ちたときには釣り上げてやってください

>あやぱんださん
姉さんが背泳ぎしてるのって優雅なイメージですねぇ
私はただ溺れかけてるようにしか見えないみたいです
でも水の中って不思議な空間で結構好きです

>あいボン
水泳部だったんだぁ
今度背泳ぎのコツを伝授してくださいませ~
溺れてるように見えないコツだけでも

ちなみにこの前バタフライの波に息継ぎを妨害されて本気で溺れるかと思ったよ