YOSA倶楽部

YOSAとは、身体を温め、溜め込んでしまった老廃物を、汗と一緒に排出して爽やかなミストが潤いたっぷりな肌へと導いてくれる

福島市YOSA倶楽部ほのか

2012-12-28 00:03:53 | 日記
YOSA倶楽部ほのか



YOSAの3大ポイント

①美しく
オリジナルブレンドの医薬部外品「ハーブ」を使用。
まるでベールをまとうような柔らかなシルクミストが全身なめらかな素肌へ。
【こんな方にオススメ!】
肌の乾燥に悩んでいる
肌荒れなどの肌トラブルが多い
くすみ・シミ・シワ・たるみが気になる
メイクやファッションに興味がなくなった

②健やかに
こ全身を低温のミストでじっくり温め、発汗を促進。
身体を芯から温め、余分な水分や老廃物の排出をサポートし燃焼しやすい身体へと導きます。

【こんな方にオススメ!】
運動をしてもなかなか体重が落ちない
体脂肪・内臓脂肪が気になる
最近疲れやすい、運動不足だと感じる
体の冷えやむくみが気になる

③リラックス
ハーブの香りと柔らかなミストに包まれてゆったりと過ごす時間、YOSAは身体だけでなくあなたのココロも潤し温めます。

【こんな方にオススメ!】
休息を充分にとれていない
ストレスをよく感じる
イライラしたり、怒りっぽい
リラックスしたい、癒されたい



お一人様でゆったりと、お友達と一緒に楽しく、お仕事帰りに疲れを癒しに…など、様々なシチュエーションでご利用頂けます。



椅子に座ってリラックスしながらハーブの香りとやわらかなミストを浴びる極上のひと時をお楽しみ下さい。

美容・健康について、これまで思うようにいかず、諦めてしまっている方、
ぜひ一度この『YOSA』をお試し下さい。

お客さまの立場に立った対応を心がけて洗練されたアドバイスのご提案します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


女性専用完全予約
024-545-4224
遠藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿