五十嵐あきこの 『Swingせんと意味あらへん。』

思わずSwingしちゃう♪
…そんな心に響くようなJazzSingerになれるよう日々精進中!

ジェントルベイビー&9月予定

2015-09-02 22:07:25 | 日記


大好きな友人の赤ちゃん

この間生まれたてで抱っこさせてもらったと思ったのに、もうこんなに大きく??
親バカならぬ、親の友達バカというのか可愛くて仕方ない
彼はまだ若干7か月程なのに、すでに優しさと心遣いを感じます。
ジェントルマン!!

私の抱き心地が良くなくても、
「大丈夫、いけるいける!」という表情で笑顔(←…に見える)

ミルクの上げ方が少し荒くなってしまっても
「飲めたらいいから、これでOK!」と笑顔(←…に見える)




そして、気付いたらそっと私の腰に手を回してサポートしてくれる。
やっぱり紳士!!
(…に見える)





可愛すぎるーーーー


癒しとパワーをたくさんもらいました、
また会いに行かせてね。



9月ライブスケジュール

どちらかでお会いできましたら嬉しいです!

9月4日(金) 10:00~
 摂津市いきいきカレッジ(老人大学)
 講演ライブ「音と歩んで…。」
 ※受講生の方向けのライブです。
  ・須藤依子(Pf)    
  ・五十嵐あきこ(Vo)


9月5日(土) 12:40~,16:20~
 BLANC ANGE(徳島) 
 Welome Jazz Live/Party Plan
  ・瀬部妙子(Pf)    
  ・正木孝昌(B)
  ・五十嵐あきこ(Vo)


9月11日(金)19:30~, 20:20~
 サンマルク沖浜店 (徳島) 
 気軽に楽しめるジャズ入門コンサート
 秋の限定コース料理代(¥3490)のみ
   お席の都合上、ご予約をオススメします。
 TEL:088-656-0309

  ・正木孝昌(Pf)
  ・大隅拓人
(Bs)
  ・
五十嵐あきこ(Vo) 

 

 9月18日(金) 22:00~,23:30~
 Goto's Bar(徳島) 
  ・瀬部妙子(Pf)    
  ・五十嵐あきこ(Vo) 



9月22日(火)19:30~, 20:20~
 ギャラリー花杏豆 八万店 (徳島) 
 チャージなしお食事代のみ
   Vocal 正木光恵さんに代わって歌わせてもらいます。
  ・正木孝昌(Pf)
  ・大隅拓人
(Bs)
  ・大崎弘一(Ds) 
  ・
五十嵐あきこ(Vo)


9月26日(土) 15:00~
 BLANC ANGE(徳島) 
 Welome Jazz Live/Party Plan
  ・瀬部妙子(Pf)    
  ・正木孝昌(B)
  ・五十嵐あきこ(Vo) 


9月28日(月) dinner time
 
エクシブ淡路島 
 「観月会」※エクシブ会員様のイベントです
  ・林成樹(gt)    
  ・五十嵐あきこ(Vo) 

 


最新の画像もっと見る