先輩の赤ちゃん☆

2006年11月29日 21時00分56秒 | Weblog
今日は、サークルの先輩のウチへ遊びに行ってきました☆

もうかれこれ2年以上会ってない先輩なんだけど、

今は旦那さんのお仕事の関係で新潟に住んでいるらしく、

かなり久ぁ~~~しぶりの再会!!!


まもなく1歳になるユズカちゃんにも会ってきました☆

ユズカちゃんめちゃめちゃカワイイっ(>∀<)☆★

カバンの中身を出すのが大好きらしく、あたしのカバンも一生懸命あさってました(笑)

出産の話や育児の話、主婦業の話・・・いろいろ聞いたけど、

馴染みもなくて知り合いもいない新潟で、

朝から夜中までず~っと初めての育児って本当に大変だなぁ・・と思いました。


でもやっぱ赤ちゃんを見ると子供っていいなぁ~って改めて思います☆

すごく癒された一日でした☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー (ヒロマ)
2006-12-06 01:49:38
ゆずかちゃん!!
まだ会ったことないんだわー
いいなー!
マリも元気そうだね♪
オレもかばんの中身拝見されたい!
返信する
Unknown (あきこ)
2006-12-10 23:13:58
>ヒロマさん

めちゃめちゃ可愛かったですよ~(≧∀≦)

まりさんがスゴイ優しいママでした☆
返信する