自宅サロン セラピスト 高橋暁子

千葉市稲毛区で自宅サロンをやってます
千葉北高校近くです

身体

2019-03-27 05:58:19 | 温熱療法

私はね、身体が凄いな。って純粋に思う

 

例えば、指を切ったら血がでる

血がとまる 傷が治る

 

これだけでも凄いこと。

 

でも当たり前って言えば当たり前。

でも凄くない?

誰かに教えてもらったわけじゃないよね

 

骨も折れたら痛いと、知らせがくる

で、骨は折れたところを修復して

もとに近い状態で治る

 

 

風邪もね、咳が出る、鼻水が出る

この辺で気づく人気づかないふりの人

 

それを忙しさやめんどくさいと、

身体をおろそかにすると、

知らせの様に熱が出る

 

寝る、でも治るよね

 

人間のカラダって完璧すぎるくらい

よく出来てる

だけど

悪くすることもできるの

 

どう生きたいかも自分で決められる。

 

凄いよね。

 

 

 

 

私頑張っているから疲れてるの

 

 

 

 

 

ってやることもできる

 

 

 

 

頑張っていても疲れない人もいる

 

 

 

 

 

これ、凄いよね

人それぞれ

 

 

色々な健康情報も大切だけど、

あれこれやるより

自分の身体を信頼することも大切だよ〜☺️

 

 

ぼや〜ってしている身体なら

 

 

やる気スイッチいれてみよ!

 

 

 

 

 

他力本願で、受けてミソ

 

 

Oceans thermo therapy

海洋温熱

 

40〜60分 ¥21.000-

金額改正しました

 

ベースになるタオルの上に

蒸したタオルをのせて私の手を

そえて調和していきます

 

まだ、関東では4人しかできない施術です

ぜひぜひ受けてください

千葉2名 埼玉2名です。

関西、九州でも温熱師います

知りたい方も連絡ください🔥

 

 

 

ご予約、お問合せは

akiko.0527@icloud.com

 

 

千葉市稲毛区千葉北高校より

徒歩2.3分

稲毛駅よりバス15分

初回はバス停までは迎えにいきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿