Idol WAVE

アイドルのイメージビデオを大特集!

有川知里のイメージ動画、ちりたいむ

2019-11-19 09:29:04 | 日記
ちりたいむ
海外で銃乱射事件に巻き込まれ、奇跡的に生還して話題を集めたグラビアアイドル・有川知里ちゃんのイメージ。大学生になってますます輝きを放つ彼女の姿は必見。もちろんIカップの爆乳も健在!
有川知里の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
Fカップなショートカットちゃんはつるつるリンリン♪ 小鳥遊ひろみ
屈託のない笑顔がキュートな小鳥遊ひろみチャンはショートカットでFカップ。暴れん坊な爆乳は極小ビキニからハミ出てさぁー大変!ちゃんとホイップでも隠せてる???おまけにアソコは曇り一つないつるつるリン♪恥ずかしいからしっかり隠しちゃお!どぉ?うまく隠せてる???
小鳥遊ひろみのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!


本当に歌のうまいアイドルは誰だったのか 聖子、あやや、AKB48は? - アエラドット 朝日新聞出版
本当に歌のうまいアイドルは誰だったのか 聖子、あやや、AKB48は?  アエラドット 朝日新聞出版(続きを読む)



コメントを投稿