Bon Courage

クラージュの日記

しつけ教室

2010-02-28 | わん
今日は朝からひどい雨
おさんぽ 中止かな


(べ) くらくら 出かけるよ!

(く) えっ!お出かけですか


やったー お出かけだ 

しかも お兄ちゃんたちはお留守番で ぼくだけ車でお出かけだぞ

いつの間にか雨もやんでるし どこに行くのかな


(べ) くらくら 着いたよ



あれ? ここはどこですか?

あっ!あそこにいるのは WANLOVE先生のおうちのネロちゃんだ!

(べ) 今日はWANLOVE先生のしつけ教室に参加するから がんばるんだぞ

(く) しつけ教室 なんだか分からないけど がんばります


今日いっしょに がんばってくれるわんこは

7か月のしば君


そして3ヶ月のチワワちゃん



(先生) では 歩く訓練をはじめましょう

よ~し はりきって歩くぞ


なにか いいにおいが するぞ


あれ? はなれていくぞ 


まってくださ~い



(先生) クラージュ! うんうん いいよ~

へっへっへ~ こんなのかんたんさ

うまく出来たから プロレスごっこしてもいいかな







も~
たいくつだから 走っちゃお


(べ) こら まだ遊ぶ時間じゃないぞ!



ありゃりゃ 怒られちゃった


パパは「ネロちゃんみたいに しゅーちゅーしなさい」って 言うんだけど むずかしくて うまくできないよ

でも ママが「ネロちゃんみたいになったら いっぱいお出かけにつれて行ってあげる」って 言うから 
これからも がんばるね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-02 22:36:53
クラージュ君♪ お疲れ様。
頑張って良い子になるんだよ。良い子になれば、楽しいところにいっぱい連れて行ってもらえるからね。
我が家のわんみたいに不良だとパパ・ママが苦労するよ。

ps:ビヨルキスのカラー、かっこいいね
Unknown (ふみちん)
2010-03-02 22:40:40
すみません。上記、名前の入力を忘れました。
つれて行ってくれるかな? (クラージュ)
2010-03-02 23:52:17
ふみちんさん、

ママはお出かけにつれて行ってくれるかな?
さいきんママは ぼくのおかをみて ためいきをついてるよ

いっしょうけんめい がんばるから
ふみちんさんも おうえんしてね

セサミくんと レイラちゃんにもはやく会いたいな