不定期な写真日記

撮影した写真の掲載や、その日の出来事などを写真を添えて載せていきます。

2007-02-24 23:20:37 | PENTAX K10D
かなり更新をサボっていました。
すみません。
夏から気がつくともう梅の花がさいていて
更新いかにしていないかが、よくわかります。
秋とか冬に撮った写真もそのうちのせます。

梅が丘の公園で撮影した梅の花の写真です。
K10Dを買ってからはじめてのアップになります。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2007-02-25 07:19:31
さすがぴゅあさん。
K10D、買われたのですね。

梅の季節ですが、今年は花粉症が早いので撮影も遠慮がちになってしまいました。

ぴゅあさんの梅フォトで楽しませていただきます。
返信する
梅が綺麗ですね。 (焼豚)
2007-02-26 16:51:42
梅!綺麗ですねーしかも接写!
いいな(^^ゞ羨ましいです。

最近仕事辞めてから平日は引きこもりなので
こういう写真を見ると公園にでも行ってみたく
なります。

ただ!!!自分も花粉症なので、今まさに
引きこもり最高!な感じです(^_^)v
返信する
コメントありがとうございます (ぴゅあ@管理人)
2007-02-27 22:38:38
コメントありがとうございます。
花粉症は大変ですね。
僕も花粉症と診断されましたが、今のところ調子いいです。

>ikukoさん
K10Dはいいカメラです。
発売日買ったので、紅葉もイルミネーションも撮りました。
その写真もアップしますので
よろしければ見にきてください。


>焼豚さん
せっかくの陽気だし、引きこもり状態なら
マスクをかけて外を探索してみてください。
楽しいと思いますよ。
返信する