コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

バルサ内紛勃発だって~。(CL予選など、いろいろ)

2006-11-22 13:46:23 | サッカー
 
 ギャーーーー!!!

 22日レフスキ・ソフィア戦を前に、ライカールト監督が今季限りで退団すると報道されたんだって~!!こんな時期に・・・・しかもっ1月の移籍期間中に、故障者が続出したFW陣の補強を狙うフロントに対して、DFオレゲルが痛烈な批判をしたらしい・・。

 これまでもライカールトに噂があったらしのですが(コリ助は知りませんでした。)、来季からACミランか、インテルに移籍するとの報道はあったそうです。ベギリスタイン統括部長は「何度か話し合ったが彼は幸せだと言っているし、退団の気配はない」と慌てて否定したそうですが・・・どうなんでしょうか???一番大事な時期に、そんな発表しなくても、チームも動揺してるって・・・。CLの決勝T進出してくれなきゃ困るでしょう~。去年の活躍でセット発売されたばかりなんだから~(コリの話です。)とりあえず、今晩が勝負ですよね~。必ず勝って次に繋げて下さい。

チェルシーさんって言うか、モウリーニョさんっ【わ・ざ・と】は止めてくださいよっ!!

 それから、俊ちゃんがやってくれたそうで、決勝T出場!!おめでとうっ!!!]マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)を1―0で下し、しかも決勝弾を後半36分芸術的なフリーキックを直接決めたんだって~。(試合は見てません。)その後、セルティックのファールで、マンUは後半44分にPKを獲得したが、セルティックのゴールキーパー、ボルクがサハのシュートを止めたって・・・・試合結果はよくて、マンUと引き分けだと思っていたのに~マンUに勝つなんて、ホームの後押しが大きかったのかな~。日本人初CL決勝T出場ですので、ちょっとと言うか、かなり決勝Tは楽しみです。


 気になる話題が、元ブラジル代表ロマーリオが豪州Aリーグ・アデレードUに移籍するんだって~・・・・あれっ!!まだっ引退してなかったのっ!!??ロマーリオは4試合の出場契約を結び、あと14ゴールで到達する現役通算1000ゴールを目標にするという話だけど・・・・とりあえずっ頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿