コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

先週は大変忙しかったです。

2006-11-12 11:45:24 | コリンシアン
先週の1週間は、出張に行ったり、スキルアップ研修に行ったりと、超~~忙しい1週間でしたっ。その間に、幾つかコリが届いていましたのでっちょっとずつ、UPしていけたらと思います。

 コリ助は、またまた何となくですがっルーズを飾る際には、ACミランゾーン、インテルゾーン、マンチェスターユナイテッドゾーンと3つのゾーンがありますっ。(その他にも、お気に入りだとか、頭デカイとか、他のチーム毎とかっいろいろありますが・・・・。)特に、この3つのチームのホームユニの物を集めていまして、以外に持っていなかった事もあり、この2選手を購入しちゃいましたーーーー。


《ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン》






・G.ガットゥーゾ  プロスターズシリーズ23 ACミランホーム 2100円
・カフー       プロスターズシリーズ23 ACミランホーム 1280円


 このガットゥーゾは、欲しかったのですがっ今までなんとなしにっスルーしてましたっ。プロシリーズ32のガットゥーゾを購入した時より、前のモデルも欲しいという欲求にかられたのでっやっと購入です。・・・けどっ画像では分からないと思いますが、顔の塗りがわるく、顔にアザがあるように見えます。残念っ!!!

 カフーは、ACミランというだけの購入です。プロシリーズ23に限らず、カフーは持っていると思っていたのですがっ始めてコリ助家にご来店でした。

 ジャパンスペシャル3の2セット購入のせいでっコリ資金の見直しを余儀なくされておりますっ。しかもっ一昨日、結婚記念日前夜祭という事で外に飲みに行きまして、酔っていたので、『ここは、俺が払うっ!!』なんて、調子こいてしまい・・・・撃沈です。コリ収集に多大な被害が・・・・・・。(号泣)みなさんっ酔った勢いでの大判振る舞いには気を付けましょうーーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿