コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

ハゲてるね~~~~~。

2006-08-22 22:23:06 | コリンシアン
 そろそろ、世界各国のリーグが開幕しはじめ、熱いシーズンの到来です・・・って、別にサッカーのネタではなんです。今日もコリ購入の記事で御座います。いや~約2年前より、コリンシアン完全ガイドブックにて、気になる選手がいたんです。その名は『Y.レチコフ』!!!。この選手は全く知らないのですが、頭がいいんですよね~。どうしても、このレチコフが欲しくて。やっと手に入れました~。ついでに、レオナルドも・・・。そんな2人でーーーーーーーーーーす!!!!


《Y.レチコフとレオナルドの2人です。》





・Y.レチコフ  ヘッドライナーズ マルセイユ      HOME 1980円
・レオナルド   ヘッドライナーズ パリ・サンジェルマン HOME 2280円


 レオナルドは、特に欲しかったわけじゃーないのですが、パリ・サンジェルマンの選手が欲しかったので購入に至りました。本当は、ライーの方が良かったんですけど・・・。まあーでも満足です。それでは・・・・・・・


《Y.レチコフの頭からのショット》





 レチコフの頭からのショットは、ちょっと見にくいかもしれませんっゴメンナサイ。コリ助もいずれは、こうなります。ちょっと、プリティーじゃーないですかーー!?本当はブリスターから出したいのですが、ヘッドライナーズにしては美品なので、あけるのがもったいないんですよね~。とりあえず、このまま飾って我慢できなくなったらあけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿