コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

パソコン復活!!

2006-09-29 18:10:14 | コリンシアン
 昨日、パソコンを立ち上げるとっデスクトップがっかなりドアップになって
一部分しか映らない状況になっていました。しかもドラッグするも全体にいけ
れなく、スクロールが出来ない状態でした。再セットアップが必要かな~っと
思った瞬間!!そういえばっ昨年っ結婚したのですがっその引越しの際に、い
ろいろ行方不明になっている物があった事に気づきましたっ・・・。ブログの
更新等っパソコンが使えるようになるのはっ当分先になると思っていたのです
が・・・・。

 今日は休みだったので、昨日の晩からっ押し入れ等に入っているダンボール
とか必死に探しっなんとか発見!!再セットアップを済ませるもっ今度は、イ
ンターネットの接続が出来ずっ本日の朝からサービスセンターに電話しっすぐ
に出来るものだと思っていたのにっなかなかっ接続できずじまいでっ・・・・
調べてみます等でっ何時間も待ちっやっと夕方よりっインターネットに接続で
きたので『ホッ』としています。

 これからっパソコンのいろんな設定のし直しをします。昨日から寝不足でっ
体調不良ですがっ新しく買ったコリが何個か届いていますがっそれが終わった
らUPしていきたいと思います。・・・・明日以降になるかもしれませんっ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コリ助さん、こんばんわ。 (バルサ26)
2006-09-30 20:32:10
パソコン故障したらあせりますよね。

僕も先週コリ助さんと同じような状況に陥ってしまったんでタイムリーにわかります(涙)

滅多に故障とかしないからホント焦りますよね。

僕なんかパソコンメーカーの人にちょっと八つ当たりしてしまいました(汗)



で、コリ助さんの病気に効く薬は絶対にありません(笑)

僕も最初は予約しなかったらよかったとか思うんですけど、最近の選手のロット数が少なくなってて、予約してないと買えないってやつになっちゃって後で後悔して、やっぱりあの時予約しとけば・・・ということで、

この病気は完治致しません(^ ^)
返信する
バルサ26さんもでしたかぁ~!? (コリ助)
2006-09-30 23:21:30
 こんばんはっバルサ26さんっ。バルサ26さんのブログ内で拝見しておりましたっ。コリ助もっ朝から業者に電話をし、何度もナビゲーション道りに、作業していたのですがっ『またお電話さしあげます。』と言われ、度々待たされましたがっ夕方に担当者が変わったら、すぐに接続できたのでっ少し【ムっ!!!】っとしましたがっ接続できた事に安堵感があった為か??まぁ~いっかとっ落ち着きを取り戻せれましたっ。バックアップをとっておかないとっいざって時に困りますねっ。



 やっぱり病気に効く薬や手術はないですか~。バルサ26さんの言われる通り、後で後悔したくないですよね~。やっぱり予約する方がよさそうですねっ!!
返信する

コメントを投稿