コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

コリンシアン32体購入!! その一

2006-02-28 14:43:27 | コリンシアン
 今日は、BITSさんからコリが届きましたー 
只今。BITSさんでは、コリンシアンのセールをしていたので、調子に乗って32体も購入してしまいましたー。セール価格に加え、複数購入で割引になるので、1体約340円だったので、超ーお得なんじゃないのかなっ??若干、340円でも欲しくない選手も購入してしまったのですが・・この記事に写真2つ取り込もうとチャレンジしたのですが【IMG】が言う事をきかないので、2つの記事にわけようと思います。では、本日BITSさんより、購入したコリ達その1です。



・PROSTARS 8   バーチル       セルチック 
・PROSTARS 10  ランパード      ウエストハム 
・PROSTARS 12  コール        マンチェスターU 
・PROSTARS 13  キング        トテナム  
・PROSTARS 17  トッティ       ローマ   
・PROSTARS 17  ネスタ        ラッツィオ  
・PROSTARS 18  シャビエル      ポルトガル 
・PROSTARS 19  ファーデナンド    マンチェスターU 
・PROSTARS 19  モリエンテス     スペイン 
・PROSTARS 20  マルディーニ     ACミラン  
・PROSTARS 20  ブッフォン      ユベントス
・PROSTARS 21  ベッカム  ×2   マンチェスターU 
・PROSTARS 23  エムレ   ×2   インテル

 個人的には、ヤフオクはしないので、今後はしようかなーって思ってるんですけど・・約340円で購入って安いのではないかと思うんですけど・・。どうなのかな?!ヤフオクではもっと安く購入できるのかなー??ブッフォンとエムレとランパードは、超ーお得気分です。ブッフォンは一個持ってたんですけど、これでブリスターから、開けてルーズで飾れるようになりました。 その2に続きます。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿