コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

ジョバンニ ストロッパ 

2006-11-28 23:25:42 | コリンシアン
 やっと体調が治りました~~~。(笑)5日間程、嘔吐、下痢、発熱、腹痛で苦しみました~。治ったらなんのこた~ありませんっ!!

 本日、マッドブースさんのWebを見てみると、ジョバンニ ストロッパ / ウディネーゼ / ホーム / 49350円が・・・・・SOLD OUT になっているじゃーありませんかーーー!!??誰が買うの??あんな高いの!?ビックリですっ!!コリ助は、ストロッパという選手は知りませんが、コリの世界ではレアフィギュアって事は知っています。参考文献は【コリンシアン完全ガイドブック サッカーフィギュアの世界 コリンシアンコレクタープロジェクト編 東邦出版】です。1体50000円は中々、出が出せないな~。ちなみにっコリ助は、今までで1体最高金額は約20000円した名波のプラチナムです。

 ブリスターに入っている物だから希少価値が高いのか!?確かに今までルーズでしか見た事はありませんでしたが・・・。(コリ助はっの話です。他の方々はご覧になられているかもしれません。)約50000円かぁ~。最近、某掲示板でコリ人気低迷なんて言われてますが、こんな高額で取引きされていればっもうちょっとは、コリ人気は低空飛行のまま持続されるのではないでしょうか??専門家ではないのでっわかりませんけど・・適当なことばっかり言ってます。

 しかしながら興味のない人からすれば、コリンシアンは、1体50000円とは言いませんが、仮に1体5000円で購入したとしても、それはキモクて、価値の無い、もったいないetc衝動にかられているんだと実感させられました。自分が欲しくて買っているものだから、他の人からどう思われてもいいのですが・・・。(正直値段が高い。)

 よ~しこれからもコリを、頑張って集めようっと!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿