コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

イタリアセレブ

2006-12-10 00:03:15 | コリンシアン
 今月引越しの為、2日間有給を使っていることもあり、仕事をためないようにと、先早に片付けています。その為、めっきりお疲れモードで、そろそろ限界だぁ~っと思っていたら、やってきました。【イタリアセレブレーションパク】がっ!!

 自宅で仕事を片付けていたのですが、久しぶりにくるコリなので、仕事そっちのけで、中身を開封しました。お~~デ・ロッシにマテラッツィ~。・・・やっぱり、リッピ監督がない・・・。当たり前ですが・・。(リッピ監督欲しさに、予約開始直後に予約しました。)


《 イタリア セレブレーション パック 》





 画像ゴメンナサイ。疲れているので、箱のまま撮影。一つ一つのコメントもなしです。全体的には、いつもの事ながら、塗りが悪いです。更にイタリアのエンブレムや背番号の位置もけっこう歪んでいます。

 でもイイんです。思っていたより、16体揃うとカッコイイし、ネスタを除き好きな選手ばっかりなんで。ネスタは嫌いじゃーないんですけど、リッピの後釜というのと、ドイツ大会、怪我した印象しかなくて・・。

 ところで、プラチナムはと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ネスタ以外なら、誰でもいいと、開封してみると・・・・・・・・・・・・・・・。





その願いが通じたのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







 一発必中っていうのは、こういう事なんですね・・・。ネ・ス・タ・・・・・。これから、もうちょっと仕事しないといけないのに、モチベーションが下がりまくりです。コリ助的には本当にプラチナム運は悪いです。

 早く仕事片付けて寝よっと。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ (バルサ26)
2006-12-10 16:18:43
コリ助さん、こんにちは。

ある意味凄いです・・・ネスタ以外なら誰でもOK!となんと寛容な!コメントと思っていたら、その寛容な言葉さえをも上回る驚愕のネスタ様・・・

でも、ポジティブに捉えるならネスタはイタリアDFの要だし(大舞台では上手い具合に怪我しますが・・・)好きな人はメチャクチャ好きですよ!ネスタ。


僕はコリ以外にもカードとかも集めてるバカですが、ネスタのジャージ&サインカードなんかはトッティやカンナバーロよりも上でデルピエロ、ジダン、中田クラスの人気を誇ってますよ!
フテラっていう会社のネスタのサインカードなんかはウン十万してましたし。

それにネスタのプラチナム狙いの人も結構いたみたいですし(FCの人が言ってました)
返信する
イタリアセレブ (ハクション)
2006-12-10 18:42:02
コリ助さんこんにちは。
イタリアセレブ届いたんですね。ぼくは予約していなかったため、新規に注文したのでまだ届いてません。プラチナムはカンナバーロかマテラッツィが第一希望群です。塗りはイマイチみたいですね。届くのが楽しみです。
返信する
イタリアセレブ (コリ助)
2006-12-10 21:45:03
みなさんっこんばんは~。

●バルサ26さん、情報有難う御座います。

 ネスタを好きな人結構いますよね~。今回のドイツ大会も怪我してしまったし、せっかくの記念パックだったので、ドイツ大会で良かった選手(カンナバーロ、イアキンタ、グロッソ)、記憶に残る選手(マテさん)とかが良かったかな~なんて・・・。

 カードの事は全く分かりませんが、ネスタカード高いんですね。(つーか、ウン十万って・・・ )

 ネスタ狙いの人がいたって情報で、少しは救われたような気がしましたが、でも自分の運にゲッソリ感が残ります。


●ハクションさんっこんばんは~。

 ハクションさんも、注文されたんですね。思っていたより、実物はいい感じでした。プラチナムは、カンナバーロ、マテラッティ狙いですか~!!当たるといいですねっ

 また、ハクション小魔王の日記にお邪魔させて頂きます。
返信する

コメントを投稿