コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

コリ購入は部屋を片付けてから・・・。

2006-12-28 13:00:13 | コリンシアン
 今度、コリ部屋となる部屋の片付けが全くできてないのに、コリ購入して嫁に怒られたコリ助であります。買ったと言っても、一つだけなんですけど・・・。たまたま、2日前に、マッドブースさんのWebサイト覗いてみたら、こいつがいたので思わず、クリックしちゃいました。

《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》





●ファン・ブロンクホルスト プロスターズシリーズ6 レンジャーズ HOME


 ただ、欲しくなったので購入しました。明後日、仕事が休みなのでコリ部屋を片付けようと思っています。そういえばっ!!だいぶ前に注文していた、パソコンデスクが明日届きます。超~~~楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2006-12-31 01:00:43
シリーズ6のファン・ブロンクホルストは割と手に入りにくいんですよね。本家のサイトでもヌマン、クロスより先に売り切れていたと思います。結構いい値段しませんでしたか?
来年もマイペースでコレクションを楽しみましょう。
それでは良いお年を!
返信する
そんなに高くは・・・。 (コリ助)
2006-12-31 13:43:56
けんさん、こんにちは。

 ファン・ブロンクホルスト(S-6)は、マッドブースさんで、確か約1200円程度でした。相場がわかりませんが、オクなどと比べると高いのでしょうか??勢いで買ったので、値段は特に気になりませんでした。

 今年は、ヘタクソなコリ助ブログにお付き合い下さり、有難う御座いました。来年もどうぞ、よろしくお願い致します。よいお年を!!
返信する

コメントを投稿