コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

ヘッドライナーズのラーション手に入れました~。

2006-11-15 20:28:04 | コリンシアン
 コリンシアンサッカーフィギュア 完全ガイドブック2006を購入した時、中を見ていると、フェイエノールトのH.ラーションのがあるじゃーないですかー!!??その当時、コリ歴約1年半のコリ助は、まだまだコリの知識不足を感じたものの、心躍らせました。(他にも欲しいと思った選手はたくさんありますがっ・・・・)その思いから約、5ヶ月こんなに早くに手に入れれるとは思っていませんでしたが、ラーションとついでに購入したアヤックスのM.ラウドルップで~す。本当は、PSVのコクーが欲しかったのですが売りきれだったので、アヤックスのユニの選手欲しさに買ってしまいました~。(笑)


《ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン》





・H.ラーション  ヘッドライナーズ フェイエノールト ホーム 6825円
・M.ラウドルップ ヘッドライナーズ アヤックス    ホーム 4725円

 高い・・・・・・・・。ラウドルップは約5000円もしたんですね~。購入後に発覚!!どんだけっいい加減なんでしょうか??話は変わりますがっよく嫁に『何も考えてないねっ!!!』と、嫌味を言われます。確かに、私生活は本能のまま生きているので反論はできませんけど・・・・。


《後ろ姿ですっ。》





《台座の裏側ですっ》




 
 画像が悪くてゴメンナサイっ。左側のラーションの台座の裏側にだけっ魚のマークが書いてあるんですけどっこれって一体!!??誰かが、書いたのかな~??まあっいいけどっ。

 フェイエノールトのユニがカッコイイっ!!両方ルーズで買ったので、ヘッドライナーズの台座って厚みがないから、倒れるんじゃないかと心配しておりましたがっ何とか両選手とも立っております。人安心です。よ~しっお気に入りゾーンに飾りたいと思いますっ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘッドライナーズ (ハクション)
2006-11-16 00:44:58
コリ助さんこんばんは。
ラーションいいですね~。フェイエのユニかっこいいです。髪もドレッドだしコレクター心をくすぐります。冬にバルサ復帰か、なんて報道でてましたがどうなんでしょう。メッシも怪我したんで可能性はなきにしもあらずっですね。
返信する
移籍は有りなのかな~?? (コリ助)
2006-11-16 20:36:04
 ハクションさんっこんばんはー。

 ラーションいいですよ~かなり気にいってますっ。プロスターズシリーズ5、7と違って、味があっていい。(似てないかもしれませんが・・。)移籍マーケット解禁の頃には、怪我人復帰しているかもしれませんよね~。

 コリコレクターとしては、まだコリ化未発表の選手をお願いしたいですけど・・・。(ラーションのハゲ姿飽きました。)
返信する

コメントを投稿