コリンシアンなコリ助日記

主にコリンシアンフィギュア収集とサッカー+毎日の出来事ブログ

引越しの準備。 ルーズ編

2006-12-15 23:58:28 | 日記 (その他)
 あ~引越しが近づいてますっ・・・引越しの片付けが終わってない。しかも、コリ助はコリの片付けばかりしてると、嫁が『他の片付けもしてよっ』と、かなりキレてます。『後で片付けするから』と一枚だけ写真を撮ってもらいました。









 2つあるフィギュアケースのうちの小さい方のケースです。殻になりました。






 たくさんあります。






 コリだけのダンボールで、ちょうどダンボール10箱分使用しました。大変だったな~。ブログしてる場合ではありません。嫁がブログしながら、片付けしているものだから、かなり激怒しています。こりゃ~引越しどころじゃーないぞっ!!

 ちなみに、クリスマスプレゼントしても、その効力は1日しかもちません。(機嫌のいいのは、買った日だけでした・・・・・・・・・・・・・・・。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し (ハクション)
2006-12-16 00:12:39
コリ助さんこんばんは。
コリ・・・じつはまとめると相当重いですよね。お疲れ様です。引越し先で荷物の開封やら結構大変だと思いますが、頑張ってください。こちらは明日am、ようやくイタリアセレブが届く予定です
返信する
楽しみですね~。 (コリ助)
2006-12-16 15:39:17
ハクションさん、こんにちはっ。

 引越しの準備は、嫁との小競り合いが絶えません・・。無事引越しができるか、心配しております。

 ダンボールに、ルーズが400~500個程入っていて、動かそうとしたら腰を壊しそうになりました。予想以上に重たくてビックリでした。

 イタリアセレブ楽しみですね~。ハクションさん希望のプラチナムが届く事を、願っておきます。
 

 また、ハクションさんのブログにお邪魔致します。 
返信する

コメントを投稿