あけぇ、こんな日常φ(.. )

あけぇの徒然なる日記。

総評

2006年06月14日 | Weblog
なんか今週水曜日にして色々あったのでまとめてみます

まず、月曜日に英語クラスで焼き肉行ってきた
みんなシャメ取ってMIXIのせよ~って言ってたけど、なにぶん私はブログの存在自体かくしているんでそんなこともせず
でも最高に楽しかった
池袋はサッカーのサポーターでいっぱいだしクラスのみんなは仲良しサンだし
今のクラスは私だけ今年からクラス変更で移動してきたのでなじめるかメッチャ不安だったけど、今じゃ良い感じです

んでもって火曜日は
経営のテスト終わった~
まぁ週末に勉強したんでそれなりに出来ましたよ
でも自分的に許せない間違いをしてしまったぁ
(詳しくは前ブログのコメントにて
昼休みは懇談会でメシ食って文化人類学の教授に目をつけられた

そして今日
バイトで高③の生徒に留学の事を伝えました
なんか素っ気ない反応されましたカナシ
てゆうか課題やんなきゃ~
ブログ書いてる暇、私にはないハズ

最新の画像もっと見る