あけぇ、こんな日常φ(.. )

あけぇの徒然なる日記。

シークレット

2006年06月25日 | Weblog
バトンまわって来ました

でも私の事を純情な女の子と思ってる人は見ないで(笑・そんな人、いるのか?
きっとひどくイメージ壊れます
ま、良いけどね




ばんちゃからエロエロなヤツきましたよ
行って見ましょう


くわえる派だね。最初は特にでも舐めて攻めるのも私は有りなんじゃないかと思うよ。周りを一通り舐めて・・・こぼれてきたヤツを対処して、最終的にはがぶっといきます。


できないんだよなぁ。挑戦してはいるんだけどねうまい人ならできんのかなぁちょっと見てみたい


頑張れば飲める!!
一気にぐぃっと


普段からフル装備です
・・・といってもたいしたモンじゃないけけどね


みるく~
でもあんまおいしくないよやっぱり。
言われなきゃ飲まない


Mだね
・・・いやSか
その時の気分によって大きくなったり小さくなったりする
そんなもんだよ大きさって


20cm位
極端に短くなければ私はOKよ


2時間30分
長いと口がつかれる
特定の場所だけ動かしてばっかりだしね


たちます
しかも興奮すると叫びだす(笑)

10
後ろ~
前より後ろ

11
ちょっとだけ明るいかなぁ
真っ暗だと不安になる
かといって明るすぎてもダメだな
用は適度なほの暗さ

12
左手~
利き手だし
めんどくさくなると両手で。

13
洗う~
丹念に隅々まで。
神経質なA型なんです

14 二重

15 こんなエロエロなバトン♪
  シレポン頼んだ☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへっ☆ (ばんちゃ)
2006-06-26 16:33:36
真剣に答えるからこそそのエロさがわかるのよね☆

よくやった!!!w
Unknown (アン)
2006-06-26 21:47:28
あきえちんやばぁ~い!!

よっ変態さん
ぁきぇ… (シレポン)
2006-06-29 18:09:12
ぃやらしぃわぁ
Unknown (miki)
2006-06-30 02:01:17
私もつい最近やったぁ★けどあきえぇーワザトやってるなぁ~ ワラ
みんなえろ~い(笑 (あきえ)
2006-07-01 13:53:04
エロいヤツらだけコメントしてきた(笑

みんなエロいんだからぁ



ばんちゃ

 ばんちゃに負けない回答するのは大変だったよ超真面目に答えちゃったから



シレポン

次の日学校で大爆笑してたくせに~(笑

アン

 アンもやる個人的にすごい気になるよ変態はどっちだよー(笑

あ、お互い様か



miki

ミキティやったのみにいかなきゃこの回答カナリ頑張ったのよ~