絵描きのブログ

画家、スプレーアート作家のあきが、皆様に役立つ情報発信の努力はしつつも徒然なるまま思い付いた事をしたためます。

明日は何の日かご存知ですか?

2022-02-21 19:09:34 | 日記

こんにちは、数年前クローゼットの整理をしていたら自分の持ってる服が見事に青ばかりで軽く引いたあきです!描く絵も青ばっかりです!

 

この季節は青ばかり並べていると通りすがりに「さむっ」と言われるので赤い絵も描きます。嘘です。青に偏ってるだけで赤い絵も描きたいときに描きます。

 

 

皆さんは明日、2月22日が何の日かご存知ですか?

 

 

にがつにじゅうににち・・・にーにーにー・・・にゃーにゃーにゃー!

という訳で正解は「猫の日」でしたー!(考えさせずにすぐ答えを言っちゃうスタイル)

 

僕の作品も、ここ数日は猫のモチーフにちなんだものがお手に取られることが多いです。

 

あき🎨AKI SPRAY PAINT スプレーアート作家 2/20(日)コミティア139 I44a

本日発送させて頂く品です〜👩‍🎨やはり、ここ数日猫成分非常に高いです🐈Twitter

 

 

猫はみんなに愛される生き物ですよね。。。僕も大好きです。

でも家で飼おうとなると、なかなかハードルが高い方もきっと多いですよね。

 

そんな時は猫の絵で猫成分を補ってみてはいかがでしょうか?

マルシェルにも猫の作品はたくさん登録してありますので、

ぜひのぞいてみてくださいね!

 

え?宣伝が下手だって? そんなことは言われなくても分かってますよ!

でも見てくれたっていいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿