夫婦で作家活動してますʕ•ᴥ•ʔ

作品制作過程や他にもいろいろ気ままに更新しますʕ•ᴥ•ʔ

長毛猫ペルシャ🐱フェイクファー

2024-04-19 10:13:00 | あみぐる羊毛
こんにちは😊
Akiです☺︎

フェイクファーで作ったペルシャ白猫完成しましたー🙌













フェイクファーだからたくさんなでても大丈夫だし毛触りばつぐん✨

ヤフオクに出品中🐱
長毛猫 ペルシャ 羊毛フェルト フェイクファー  猫 ハンドメイド 
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1133205362

最近はちょっと気になって人生初の大腸カメラしました🥺
何も異常はありませんでした😊
静脈麻酔したのに全然起きてたけど全然痛くなかった✨ただ、腸の洗浄液がまずすぎて、吐きそうで2リットル中800ミリしか飲めなかった😅結局、浣腸されました☺︎
腸の洗浄液がまずいから辛すぎるけど、大腸カメラは辛くなかった😊けど人によるらしい?

こないだは、胃カメラの内視鏡もしたし、ちょっと気になったらすぐ検査しては安心している😅

健康診断では、尿検査と血液検査だけだから、なんか気になるよね🥺

ではでは見ていただきありがとうございました😊
次回もよろしくです✨













最新の画像もっと見る

コメントを投稿