日々ヘタレ節

日常垂流しブログ

撮影日

2007-12-23 | 日記
先日書いた、リングを買ったお店での写真撮影に行ってきました。

ホンマにあんな適当に撮った写真でOKなん!?ってくらいさらっと終わった。
ま、結果を楽しみにするということで。

プチ同窓会

2007-12-22 | 日記
今日は学生バイト時代の仲間と飲み会。
やっぱり気の許せる友人との酒は格別♪どうやっても深酒になるのが考え物だけど^^;

ここのところ月イチで飲んでるヤツとは程ほどに今日は2~3年ぶりに会ったヤツと近況報告。
4つ年下の女の子なんだけど、全然変わってなくて安心したような少し残念なような…

宴席の最中にそのメンツで大晦日にボードに行くことが急遽決定!!
いままで全然アウトドアな印象のないメンツでのボード行きにワクワク♪

って、相方に申請通す作業が必要なのを忘れてた!!(汗)

はっぴば~すでぇ

2007-12-20 | 日記
寒さも身に染みる時期になってきたなぁ…なんて思ってたら今日は誕生日でした。
職場のみんなにケーキでお祝いしてもらって、家では相方に祝ってもらって、友人達から結構な数のメールもらって、何気に超幸せモンです。

学生の頃に想像してた大人の自分より、現実の自分(の環境)は素敵だわ^^

めんどくさい

2007-12-17 | 日記
最近人付き合いを考えさせられることが多い。

もちろん入籍控えた身なので当然といえば当然なんだけど。

当事者じゃない事柄で人付き合いが億劫になることもしばしば。

シーズン初滑り

2007-12-16 | 日記
昨日夕方釣りから帰ったばっかりだというのに、夜中12時出発で滑りに行ってきました。

今年は雪が多くなると聞いてたのでウキウキしながら岐阜へ出発!
白鳥越えたら猛吹雪でした(T-T)
高鷲に着きスキー場で仮眠をとるときも一向に降り止まないので、
「まずいなぁ」なんて思ってたんですが、
7時半。少し遅めに目を覚まし外を見るとビックリするくらいの快晴!

もうね、どんだけ日頃の行いが良いのかと!
夜のうちに降ってくれた雪のお陰で最後までアイスバーンにもならず、
気持ちのいいパウダーでした♪

シーズンしょっぱななので程ほどで切り上げ温泉に浸かって帰ってきました。
今シーズンは何回いけるかなぁ…

永遠の輝きは数千円

2007-12-09 | 日記
先日作成したマリッジリングが完成したと数日前に連絡があったので今日は受け取りに再度お店へ。
スタッフさんの助けもかりて作ったリングは想像以上に良い出来で二人とも大満足♪

プライスレスな気持ちとリングを受け取り、リアルにキャッシュでお支払い。

一通りお世話になったお礼をして、通りを挟んだ駐車場の車に乗り込み出発しようとしていると、スタッフのお姉さんが店から出てきてなんか叫びながら駆け寄ってくる。

なんか忘れ物したっけ??
なんて相方と顔を見合わせてるうちにお姉さん到着。

…で話を聞いてみると、
数ヵ月後の某有名結婚情報誌に掲載している広告ページに載せる写真を撮らしてくれとの事。
相方は速攻でOKしてるし!
速攻で返事する相方も相方だけどお姉さんもどういうチョイスでうちらなのかと(汗)

俺らもリングのデザイン決めるのに店からその雑誌借りたけど、載ってたカポーってやたらと美男美女だったんですけど…!?

こうして書いてる今も相方は「美容院行かなきゃ!!」とか言ってるし…
無事に終わりますように。

そういや、今まで興味もなかったので知らなかったんですが、ゴマ粒程度のダイヤって無茶苦茶安いんすね!