気の向くままに

とりあえず、拘りなく書いてみようかなと

6月11日(土)のつぶやき

2016-06-12 06:06:26 | 日記

日本ニュース「親が死ぬ」「爆弾落ちる」小学生を脅し安保法反対署名を。台湾で凄くあり得ない事!どの政党も無邪気な子供を洗脳しては許せない、台湾では子供を脅迫罪です。日本の「国柄」は日本のあるべき姿、日共は反日・反天皇、今も子供に歪み思想を刷り込む、日本の子供が危ない!護らなければ!

aki4さんがリツイート | 267 RT

甲状腺がんの過剰診断を止めても日本より患者数が多いんですよ。 在日朝鮮人から見た韓国の新聞 : 甲状腺がんの患者が半減! → 単に過剰診断を止めただけでした blog.livedoor.jp/kanedashoji70/…

aki4さんがリツイート | 11 RT

高雄・台南市長の応援団と謝長廷駐日代表(前高雄市長)合流、熊本知事、熊本市長と会見 #熊本地震 熊本城を視察したら、義援金を贈った以外、2千万追加熊本城再建を。良かった!南部の人達は優しくて、心が広い!まさかの時の友こそ真の友です。 pic.twitter.com/mvO1DNrRvB

aki4さんがリツイート | 132 RT

台湾で基本な常識ですよ。教育界・先生として特定な政党や、政治人物を支持、批判しては教師法違反です、保護者に密告されたら、子供の悪い影響で辞めさられる可能性がある、日本では「あべ政治許せない」張り紙事件、台湾の標準で、もう首になったよ。日本では何でも台湾より自由すぎると気がするね。

aki4さんがリツイート | 108 RT

アメブロを更新しました。 『6/15、都議会で舛添への不信任決議案採決か? 都議さんは都民の顔を見て行動してね!』
ameblo.jp/nadesikorin-fi…

aki4さんがリツイート | 56 RT

はい、お美しい日本語は愛着です、自分の不足を感じながらまだ日本語の勉強に努めて行きたいわ。未来、本国の言語を活かす以外、日本語・中文の交換教学も目指して、努力してます。(^ ^)@bubuneko3

aki4さんがリツイート | 35 RT

楽しむ、週に1回日本語授業は休み。今の日本語教材です。「学問、言語の習得、簡単な道、コツ無いね、学校の勉強も決して未来の報酬に相応とは限らないが、勉強する事は自分を磨く、自己価値を肯定する。」勉強に向けない生徒によく激励してあげる。 pic.twitter.com/wF7W6UBzop

aki4さんがリツイート | 96 RT

日本の国土もかなり長い、地域により、人間性の差があるよね?台湾もそうですよ。傲慢ではないが、台湾の南部人は素朴で、飾りなく、気前よく金を出し、惜しまず他人を援助する、特に他人から助けを貰ったら、恩返ししないと。なので、ケチなタイプ、何でも計算高い、見栄張りなタイプが好きではない。

aki4さんがリツイート | 61 RT

「日本のこころ」で北海道地方区から出馬予定の佐藤和夫さんの道庁での記者会見に同席した。佐藤氏は一佐で退官した元自衛官。道内4カ所駐屯地勤務。UAE日本大使館1等書記官。退官後地域ボランティア活動を始め、慰安婦展を36回開催、長年拉致被害者の早期帰国運動に携わってこられた熱血漢だ。

aki4さんがリツイート | 211 RT

尖閣、竹島、北方領土が日本の領土、慰安婦の強制連行はなかったと教科書に載せても、教師が教えなければ、何も意味をなさない。日本政府、文科省が強い指導をしないと、子供たちが混乱するだけだ。事なかれではなく、正当な主張を世界中に訴え続け、それでも信頼され続ける事が国際化だ!

aki4さんがリツイート | 75 RT

毎日の意図がどうであれ、またもや朝鮮人慰安婦の実態が特集記事で明らかになりました。朝鮮人の証言によると「慰安婦は志願もしくは親による身売り」だったとのこと。これまで従軍慰安婦否定を取ってきた国内の良識派の主張を裏付ける結果となりました。

何時でも変態
何処でも変態
毎日変態新聞

aki4さんがリツイート | 197 RT

「慰安婦は身売り」はその通りとして、この捕虜の話も慰安婦お婆さんと同じく誇張なのでは?要するに「自分が一番酷い目に遭った」というホラ話を競ってるだけなんじゃないかと>RT

aki4さんがリツイート | 8 RT

慰安婦の歴史的な実態を考えるならば、これからどんな主張を行うにせよ、当然参照しなくてはいけない資料となるでしょう。 mainichi.jp/articles/20160…

aki4さんがリツイート | 6 RT

尖閣進入:中国艦「露を監視」口実に 政府分析 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160… 「8日夜に東シナ海を北上したロシア艦は最短距離でロシア方面に向かわず、針路変更する不審な動きを見せた」 これはどういう積りだったんだろう。

aki4さんがリツイート | 77 RT

奇妙じゃないですか?
社説の内容が完全一致してる点

朝日=沖縄タイムス、毎日=琉球新報
この4誌は中国共産党と繋がる工作機関で間違いないですよね!

朝日新聞「対話しろ!市民交流しろ!刺激するな!そうすれば中国は尖閣を襲わない」

asahi.com/paper/editoria…

aki4さんがリツイート | 105 RT

河添恵子氏
【大暴走中国】尖閣周辺の軍艦航行はG7への報復か エスカレートする習体制の暴走 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdesk

aki4さんがリツイート | 28 RT

自滅への一歩を踏み出した中国 尖閣で軍事衝突なら「1週間で全滅」の指摘も - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… @zakdesk

aki4さんがリツイート | 26 RT

SEALDs後藤宏基「韓国人や中国人と話して酒を飲み交わし仲良くなってやります。僕自身が抑止力に。証明してやります」
iwj.co.jp/wj/open/archiv…
今回、尖閣の中国軍と酒を飲み交わす機会だったのにどこにいたのかしら pic.twitter.com/wo9c3452dT

aki4さんがリツイート | 89 RT

【尖閣研究】「中国船、昔は来なかった」 この海で生きてきた漁師30人の証言 「伝統的漁場」という中国の主張は事実無根だ - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

aki4さんがリツイート | 44 RT

保守速報さん 沖縄タイムス「尖閣への中国軍侵入は安倍のせい 中国政府が最近の安倍政権の動きに苛立ちを募らせている。平和的解決に向けて日本は冷静な対応を」 dlvr.it/LXLVJm

aki4さんがリツイート | 17 RT

【琉球新報】社説「中国軍艦の尖閣接近は許しがたいが、日本も中国の脅威を喧伝するな。米軍基地強化や改憲の後押しになるから止めろ」 honmotakeshi.com/archives/48821… pic.twitter.com/KH4R2jYiU6

aki4さんがリツイート | 83 RT

中国の尖閣への軍艦投入に沈黙していた朝日新聞社説は、一日遅れで、〈肝要なのは危機をあおるのではなくどう管理するかだ。幅広い分野で対話を広げていく必要がある。留学生も増やしたい〉。酔っ払っているのか。国民が訊きたいのは、これでもなお、安保法制や辺野古移転に反対し続けるのか、である。

aki4さんがリツイート | 442 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。