気の向くままに

とりあえず、拘りなく書いてみようかなと

2月11日(月)のつぶやき

2013-02-12 04:34:56 | 日記

おはようございます!2013年02月10日に携帯電話で計測した歩数は、0時間43分で4876歩。歩行距離は、4521m。消費カロリーは、163kcal。脂肪燃焼量は、11g。活動量は、4.3Ex。だったみたいです


薬師湯さんですじゃ!くにふだはお湯に入らなくてもおっけーですじゃ! #kntr #国盗り ow.ly/i/1v4KC

aki42006さんがリツイート | 4 RT

送信ドメインを変えながら執拗に送りつけてくる悪質メール!題名:[無料中]≪※テスト送信※≫『久保田銀行美紀支店0123456』ご覧いただけますでしょうか?ご確認頂けましたら、すぐに折り返し口座情報をご提示頂けないでしょうか?本文(一部を変更)久保田美紀様[写]より


<日替わりおもしろ画像♪>1円ピラミッド。スフィンクスも作らないと。~ 笑ったら、ぜひ友達にもシェアしてください!~引用元:prcm.jp/album/answers/… fb.me/2wVFGIV5o

aki42006さんがリツイート | 1 RT

携帯会社の支店に行って、店員との会話。私「ここの社員が会社の内部からメールを送りつけてるんじゃないのか?」店員「全くわかりません」私「調査とか」店員「全く何もしてません」私「迷惑メールを通報した場合」店員「全く何もしてません」店員「対策はお客様の携帯から出来る設定


携帯会社の支店に行って、店員との会話。私「しつこい不愉快なメールの件ですが」店員「対策はお客様の携帯から出来る設定だけです」私「ここの社員が会社の内部からメールを送りつけてるんじゃないの?」店員「全くわかりません」私「調査とか」店員「全く何もしてません」私「迷惑メ


送信ドメインを変えながら執拗に送りつけてくる悪質メール!詐欺でも一通ずつ送信ドメインを変えたりしない!題名:[無料中]赤の他人の私に口座情報を教える事に抵抗を感じてらっしゃるのでしょうか?それでしたら無用の心配ですのでご安心下さい。送金する為に必要となる情報は口座の金融


送信ドメインを変えながら執拗に送りつけてくる悪質メール!詐欺でも一通ずつ送信ドメインを変えたりしない!送りつけてる当人は、この記事を見て嘲笑ってるんだろうが題名:[無料中]≪※テスト送信※≫『久保田銀行美紀支店0123456』ご覧いただけますでしょうか?ご確認頂けまし


送信ドメインを変えながら執拗に送りつけてくる悪質メール!詐欺でも一通ずつ送信ドメインを変えたりしない!送りつけてる当人は、この記事を見ながら嘲笑ってるんだろうが題名:[無料中]※※重要※※突然の提案に驚かれているかもしれませんが、先程も申し上げました通りゲストさんは何


送信ドメインを変えながら執拗に送りつけてくる悪質メール!詐欺でも同じ相手に一通ずつ送信ドメインを変えたりしない!信じるバカなんか居る筈ないだろうが!送りつけてる当人は、この記事を見ながら嘲笑ってるんだろうが題名:[無料中]初めまして、久保田美紀と申します。まずはゲスト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。