おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

玩具出品中

2008-09-17 13:15:35 | 急!!!即!!珍!!出品中アイテム!!
こんにちは。
皆々様、連休はいかがお過ごしでしたか?

だんだん過ごしやすくなってきましたね。

私は、新しくなったヤフオクさまのページにPCが対応できず、
なかなか出品できませんでしたが、
本日より

お待たせしました!マリアンヌオークション再開です!


また、ブログの方も更新続けていきますので、よろしくお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿