おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

ドラゴンボール フェアー始動☆

2009-02-19 23:26:29 | ドラゴンボール
皆さん、こんばんは。

すっかりあったかくなったなと思ったら寒くなったりと変なお天気がつづいていますが、お変わりありませんか?

今日、見つけたのですが、愛媛ではもう桜が咲いていました


さてさて、

以前告知した、ドラゴンボールフェアーの第一弾を開始しております。


まずは、エポック社から。

写真は、DXおふろセット


これ、ほっんとにかわいいですよ

かめさんの甲羅をぱかっとあけたらお首がジョウロになってたり。

スポンジが悟空の形だったり。

悟空の指人形までついているのです!!!


誰がみても皆、

「かわい~

と叫んじゃってます。

そんなキュートな魅力をもったこちら、マリアンヌのオークションからはお初お目見えです。

市場でも珍しい方ではないでしょうか。

しかも、この状態で1986年もの!

アンビリーバボーです。


おふろセット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿