おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

今日からはじめました!!!! ミクロマン!

2008-02-20 23:28:53 | ミクロマン
こんにちは。

最近暖かくなってきましたが、皆さんのおすまいの地域はどうですか?

早く桜が見たいものですね。


さてさて、本日から約3ヶ月ぶりにオークションをはじめました!!!

今年一発目はミクロマンシリーズでとりそろえてみました

中には、ファンにはたまらない超お宝

「ミクロマン 移動基地」
  や 
「ミクロマン 指令基地」

なんかもあります

特に移動基地なんてなかなか私自身も市場ではおめにかかることはありません!

ミクロマンのおもちゃはどれも30年もの前のものばかりです!

博物館に並んでてもおかしくないこれら。。。

こうして、手にとるだけでも幸せなのに、説明書と箱ちゃんとついてますよ!

感激です

奇跡です

(あ、今回の商品全て説明書やシール、当時のまんまです)

ずっと、狙っていた方もいらっしゃるとおもいます。

今回の出品、どれも相場の半値からのスタートとしております。

どの商品もファンのかた必見ですよ~!

写真は噂のミクロマンの移動基地です!!!

mariann_nuのオークション出品ページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿