おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

ターボレンジャー(暴魔百族対決セット)

2007-09-09 00:48:26 | 戦隊シリーズゴレンジャーなど
久しく更新できてませんでした
ごめんなさ~い

今倉庫を整理中で今は休憩中ですので、
次の出品までお待ちくださいね~


本日の品はターボレンジャー(暴魔百族対決セット)です!!!
戦隊シリーズはまだ、プロマイドしか出品していないので
そろそろ超合金などと一緒に出品しようかと考えています

何かリクエストなんかがあれば是非是非ゆってください☆


最近私の商品を購入された方々から
喜びの報告やメッセージをいただくことが多いのですが、
それを聞くたびに私も皆様が喜ぶような品を出品していかねばと
思います
そして、喜びの知らせなんかをもらうととてもとても嬉しいのです
私は皆さんの声で成長してもらわせいているので、皆さん
何でも気が付いた事があればドンドンゆっちゃってくださいね




そうそう
今日はメディアアート作品を制作している友達のギャラリーに行ってきました。
メディアアートとは観客がいてはじめて完成するインタラクティブ作品です。

とっても素晴らしい作品を制作している方々なので、
大阪に起こしの際は是非よってみてくださいね
以下が会期と説明です
ちなみに明日は生演奏パフォーマンスが行われますよ


■会期
9/7-12 13:00-20:00
(最終日は18:00まで)

■会場
AD&A gallery
大阪府大阪市西区京町堀1-6-12
1F/ひきのまほ Drawing Piano
2F/向井智香 sensation
 


■イベント
1F+2F/オープニングパーティ 9/8 18:00-
1F/ピアノ演奏によるパフォーマンス 9/8,9,12 14:00~
*オープニングパーティ時にもピアノ演奏によるパフォーマンスあり

■詳細
http://www.adanda.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿