おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

ばんそう ガッチャマンソニックカーG3号

2007-10-24 11:06:51 | ガッチャマン
今日はすごく良いお天気ですね
この前オリオン座流星群見ましたか?私は香川県の直島というアートの島で見ました。
夜空はまるでプラネタリウム
都会で見るのと星の数も全然違っていてとっても美しかったですよ
皆さんも忙しい日常から一息ぬいて是非是非行ってみて下さいね


そうそう、
ばんそうガッチャマン、G2号 G3号、G5号同時出品中です
土曜日終了予定です。
約5ヶ月ぶりの出品です
ばんそうのガッチャマンはすごく珍しいシリーズ
非常に古い商品にかかわらず状態かなりいいです
気になる方はこの機会にどうぞ


ばんそうガッチャマン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿