おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

ゲームウォッチ テーブルトップ 出品中!

2008-09-24 17:34:52 | ゲームウォッチ GAME&WATCH
未使用☆完品☆ゲームウォッチ テーブルトップ ドンキーコングJR



こんにちは~
愛媛では相変わらず暑い日々が続いております

そろそろ秋物が着たいですな~

さてさて、本日、

皆が待ってた珍しいゲームウォッチ達が終了しますよー!

ゲームウォッチテーブルトップ型は以前紹介したスヌーピーの他に
ドンキーコング、マリオ、ポパイと3点あります。

残念ながら、ポパイは海外版のみですので、

日本でおもちゃやをしていたマリアンヌの手元にはありませんが、

残りの子たちはバッチリあります

写真はドンキーコングJRです

こちら、本体に多少色あせがありますが、動作確認、音はバッチリでした!

箱も当時物と思えないくらいとってもキレイです

本当になかなかお目見えしない逸品です

是非、この機会にゲットしてみては

未使用☆完品☆ゲームウォッチ テーブルトップ ドンキーコングJR
9月 24日 22時 15分終了でーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿