おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

初期シルバニアファミリーハウス&人形15体&土台

2008-07-13 01:10:09 | シルバニア メイプルタウン 3年2組
初期シルバニアファミリーハウス&人形15体&土台


ご連絡遅れましたが、
今回、シルバニアファミリー必見のアイテムが登場しております!!!!!

新品の初期シルバニアファミリーハウスと初期で新品のクマやウサギの人形、

さらには!!!!!!!!

当時店頭用におかれていた、非売品のシルバニアファミリーハウスの土台もつけちゃいます!
<商品一覧>
・シルバニアファミリーハウス

・店舗用シルバニアファミリーハウス専用土台

・ウサギのおじいさん(ブラウン)
・ウサギのおばあさん(ブラウン)
・ウサギのおじいさん(グレー)
・ウサギのおばあさん(グレー)
・クマのおばあさん(グレー)
・クマのお兄さん(グレー)
・クマのお姉さん(グレー)
・クマの女の子(グレー)
・クマのおばあさん(ブラウン)
・クマのおじいさん(ブラウン)
・クマのお母さん(ブラウン)
・クマのお父さん(ブラウン)
・クマのお姉さん(ブラウン)
・クマの男の子(ブラウン)
・クマの女の子(ブラウン)


今回は、シルバニアファミリーを愛する皆さんに喜んでいただけるよにと、

1000円スタートとなっております。

シルバニアファミリーが好きだけど、まだ集めてないというあなた!

このセットでもう立派なシルバニアファミリーファンですよ

お人形たちのなかにはおじいさんやおばあさんもちゃんといます!

写真のとおり、お家もすっぽりはいりますし、土台に入れて家具なんかおいたら

20年前の玩具屋さんが目にうかんできます

お人形たちは画面におさまらないくらいです

このセットでの出品は二度とありません

この機会にどうですか?


こちらの商品は、本日
7月 13日 22時 54分終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿