おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

キン肉マンパーティジョイ 地獄のタイトルマッチ

2008-07-16 13:18:10 | キン肉マン
キン肉マンパーティジョイ 地獄のタイトルマッチ

こんにちは。

最近とってもとっても暑いですが、皆様おかわりありませんか?
夏バテには充分気をつけてくださいね


この暑い夏、マリアンヌからのキン肉マンコレクションと題してキン肉マンシリーズを
出品しております


写真はキン肉マンパーティジョイ 地獄のタイトルマッチ です。
もちろん当時物、未使用です!!!

キン肉マンファンの方だけでなく、きっとパーティジョイファンの方にも喜んでもらえる一品だと思います。

他にもキン消し、カード等、多数出品しております。
愛媛弁でいうと、よいよ~よ~けの出品じゃけんの!


はい、
キン肉マンシリーズは本日終了ですので是非お見逃しなく!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿