おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

シルバニアファミリー デラックスハウス

2009-04-04 19:57:13 | シルバニア メイプルタウン 3年2組
初代ファミリー、初代ハウス、、、

ときたら、絶対忘れてはならないのがこれでしょう!!

シルバニアファミリー デラックスハウス


シルバニアハウスよりも贅沢なつくりになっていて、

何世帯でも住めちゃいますよ


私は昔これに暖炉やテーブルやら柱時計やらごちそう、ベットなどつめまくってましたが、

そこにファミリー達をプラスしても問題なく広いスペースで遊べました

屋根がとりはずし可能なのもポイントですよね


初代シルバニアデラックスハウスがなければはじまりません!


シルバニアファミリー デラックスハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿