おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

カジュアルジェニー お洋服

2009-02-26 00:26:58 | バービー ジェニー エリーナ リカ
ジェニーちゃん お洋服


ジェニーちゃんのお洋服4点!

スカートやジャンパーやセーターなどです。

中でもかわいいのは「5」マークがついているお洋服です!

最近、確かシャネルでもこんなマークのお洋服がでてましたよね♪

もちろん全て新品未開封♪

この4点がおまけなのです


そして、左にのっているショートヘアーのカジュアルジェニーちゃんもみのがせませんよ~!

眼鏡っこのとびきり萌えちゃうジェニーちゃんを選んで登場させちゃいました

世界一チェックのハーフパンツが似合う美少女ですね


カジュアルジェニーちゃん お洋服4点セット♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿