おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

ありがとうございました&お知らせ

2007-08-24 03:18:25 | 旧ゾイド
本日終了分の商品、無事終了しました。
いつも、終了日はバタバタしてて大変です。
皆さんも入札お疲れさまでした。
でも、ブログは書くぞ!!!
ということで…
出品商品、ご覧になっていただいた皆様ありがとうございました

入札・落札してくださった皆様、ありがとうございます
落札してくださった方々、大切にしてくださいね


さてさて、
早速今日から次回商品を出品いたしました。
今回の目玉は
つつつついに!

EPZ-02アイアンコング

熱いご要望があったので、半年後出品の予定を繰り上げ
今日から突然出品しちゃいました
アイアンコングくんは在庫がほとんどない為次回出品はかなり先と思われます

今回は25000円からのスタート!!要チェック!!


他には、写真の旧ゾイド
E24-03 ドントレス
が初登場です!こちらも4800円からと驚き価格の出品となってます


さらにさらに!!!!
超合金ファンの方お待たせしました。
今回から、久々に超合金を出品しています
今出品しているのは、
アポロントラングー
ガードランチャー(レアなスイムベスト付き)
このスイムベストが可愛いんですよね…

超合金シリーズは他にも、ご要望があれば出品する予定ですので、
リクエストがある方はどんどんゆってください


今日紹介した商品は30日終了です
一度チェックしてみてくださいね
皆さんが来るの待ってま~す

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mariann_nu


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EPZ-02アイアンコングについて (とんがり)
2007-08-26 15:12:23
こんにちは。
アイアンコングについて、熱い要望があったため半年先の出品を早めて出品していただけるとのこと非常に嬉しい限りです
是非何がなんでも落札してみたいと思います
たぶん、マニアにとっては涙を出して喜びそうな商品ですので、接戦が予想されますが…
とにかくありがとうございます

またアイアンコングはほとんど在庫がないとのこと、事実上、EPZ-02アイアンコングの出品は今回が最後と思った方がよろしいのでしょうか?
返信する
EPZ-02アイアンコングについて (まり)
2007-08-26 17:06:59
わたしもとんがり様のような熱いゾイドファンの方に喜んでいただいてとても嬉しいです

在庫の件、そうですね
このような状態のよいものでの今後近々の出品予定はないかもしれません

また、オークションを5月に始めたばかりで、今倉庫を整理中でして全体の在庫をまだ把握しきれていない状態です。
今のところアイアンコングについては、このような状態のものはこれだけしか発見されておりません。
また発見し次第、整理して順番に出品していく予定です。ですので、近々のこの種類のアイアンコングについては出品の予定はない状態です。

もしとんがりさまが落札された際にはまたご連絡さしあげます
楽しみにしていただいて嬉しいです
ありがとうございました
返信する
アイアンコングについて (とんがり)
2007-08-31 00:09:40
こんにちは。
やっぱり、商品の状態が非常にいい、超人気でしかも希少価値が高いアイアンコングは凄い熾烈な競争の上で、なんとか落札できました。素直に嬉しいです。しかし、ウルトラザウルスより高値になったのは、アイアンコング恐るべしだと思いました。やっぱりマニアには喉から手が出る程欲しい一品です。以前、アイアンコングの未組み立ての商品がYAHOO!オークションで出ましたが、5万円ぐらいで落札されていました。まりさんの商品は、元玩具屋の倉庫に眠っていた美品完品、箱の状態も申し分ないコンディションで何が何でも落札してやるという気持ちで入札しておりました。
購入後は、ダンボール箱に入れたまま、押入れの奥に家宝として厳重に保管したいと思います。
返信する
Unknown (まり)
2007-08-31 00:22:19
とんがりさま。
改めまして、落札おめでとうございます&ありがとうございます
本来、とんがりさまの希望で出品していた商品ですので、私もとんがりさまに落札していただけて嬉しいかぎりです

私も、今回はここまで競り合うとは思いませんでした。
倉庫で眠っていた商品が20年経ってこんなにも必要とされる方のもとへ、もらわれていくなんて…
私も涙がでるほどうれしいです
なんと家宝とは…

愛媛から東京までダンボールに入ったまま長旅をしていくので、どうぞどうぞ末永く大切にしてあげてくださいね

ありがとうございました
返信する
アイアンコングについて (とんがり)
2007-09-01 22:40:22
商品届きました。
流石、元玩具屋の倉庫に眠っていた逸品!!
箱の状態もよく大満足です。
今後もゾイド出品して下さい。
なお、参考までに、アイアンコングMK―Ⅱはいくらで落札されたのですか?
返信する
お返事 (まり)
2007-09-03 19:47:31
無事到着したようで安心いたしました
喜んでいただいてこちらもとても嬉しいです

MK-Ⅱは落札されずに終わりました。

またゾイド出品予定ですので楽しみに待っていてくださいね
返信する
アイアンコングMK-Ⅱ限定型 (とんがり)
2008-10-03 23:32:33
こんばんは。以前に、アイアンコングを購入したトンガリです。覚えていらっしゃいますか?アイアンコングMK-Ⅱ限定型(真っ赤なアイアンコングです。黄色の量産型ではありません)はありませんか?是非購入したいのですが…。
返信する
限定版について (マリアンヌ)
2008-10-19 23:57:26
こんばんは。
お返事大変遅くなって申し訳ありません。
しばらくオークションをしていなかったのでとんがりさんのコメントに気がつきませんでした。すみません
もちろん覚えていますよ
その節は、ありがとうございました。
アイアンコングさんは元気ですか?笑

さて限定版ですが、今確認している在庫ではなかったように思います。
限定版と書かれた箱は見たことないので。。。

せっかく、コメントしていただいたのに期待に添えず申し訳ありません。

気に入った商品等あればまたよろしくお願いいたします
返信する
了解しました (とんがり)
2008-10-22 21:55:09
まり様。
お返事ありがとうございます。
残念ながら限定型はないとのことですが、またその他のゾイド出品してくださいね。

アイアンコングは、実家の自室に厳重に保管されていますよ多分、永遠に組み立てることはないと思います。なぜならもったいないからです。箱のコンディションも申し分ないだけに、組み立てるのが惜しいです(笑)
返信する
は~い (マリアンヌ)
2008-11-05 19:06:47
はい、まだまだゾイドはありますので、整理次第出品しますので、チェックしてくださいね☆

アイアンコングさん、大切にしていただいてとっても嬉しいです。
これからも、がんばりまーす
返信する

コメントを投稿