おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

必見!旧ゾイド大放出!

2007-08-09 22:43:06 | 旧ゾイド
本日、以下の8点をオークションにて出品いたしました。
今回はお盆連休中限定企画!!
今回だけの超目玉価格スタートで出品しています!!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/mariann_nu
PBOZ-004 ゴルドス
EPZ-004  ディメトロドン
RPZ-01  サラマンダー
DZ-04  ディオラマベースデラックスセット
DZ-05  ディオラマベーススーパーデラックス
E24-02  ロードスキッパー
E24-05  バトルローバー
EHI-01  ウオディック

特に注目品は前回のブログで紹介したゴルドスもそうですが、
今回さらに!
市場であまりお目にかからない非常に珍しい

DZ-04  ディオラマベースデラックスセット
DZ-05  ディオラマベーススーパーデラックス

です!!!これこそ、旧ゾイドファンが欲しがる一品ですね!
写真はディオラマベースデラックスセット です。
しかも、元玩具屋だから未開封で保存状態がひじょうに良いです!

このゾイドたちを大切に扱ってくれる方が見つかりますように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオディックの件 (オズ)
2007-08-16 21:33:17
はじめまして。
返信する
Unknown (まり)
2007-08-17 01:18:21
はじめまして
見ていただけてありがとうございます
これからもよろしくお願いします
返信する
ディメトロドンについて (とんがり)
2007-08-20 07:08:01
先日、YAHOO!オークションで出品されたゾイドのディメトロドンですあ、私トンガリは入札したのですが、落札できませんでした。在庫等余りがあって再出品される予定はありませんか?是非購入したいのですが・・・。
返信する
Unknown (まり)
2007-08-20 15:00:35
はい、在庫はまだありますので今後出品予定です。
お待ち下さい
返信する
ディメトロドンについて (とんがり)
2007-08-20 20:35:59
EPZ-004 ディメトロドンの在庫まだあるとのこと非常に嬉しいです。YAHOO!オークションを注視しておりますので、是非出品して下さいね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-20 22:49:35
いつも見ていただいてありがとうございます。
アイアンコング来週ぐらいには出品できそうですので注視しておいてください
返信する

コメントを投稿