おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

ソフビ大量出品中!!!!!!!!!!!

2008-07-05 17:45:01 | ソフビ
皆さん、お久しぶりです。
愛媛では梅雨明けが発表されました
これからますます暑くなりますね

皆さん、夏バテには気をつけてくださ~い

そして、今回、初の試み、

ソフビ祭り開催中!!


あなたのヒーローや懐かしいキャラクターを多数出品しております。
今回は、お求めやすいソフビばかり揃えました

今まで、ソフビ、高いから躊躇していたあなた、是非この機会に手にいれてはいかがですか?
このソフビたち、昔の昔、全て玩具やだった店頭に並んでいたものたちばかりです
ラスト1点の物も多数出品していますので、このチャンスをお見逃しなく

写真はロボコンのロボトンです!
こちら、今のところ1点のみしか発見されておりません。
見えにくいのですが、足の裏にはロボトンという文字とポピーという文字がしっかりありました。
他のソフビたちにもありましたが、袋の上からしか撮影できないので、
キレイに撮ることができず、掲載は断念しました。

お早めにお求めくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿