おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

D101 サウンドブラスター

2007-08-24 08:07:58 | トランスフォーマー
今日は、オークション終了まであと二日に迫ったとっても人気の品の紹介です。
この品を紹介せずして、他のトランスフォーマー達を紹介できません!

その名も、

トランスフォーマー D101サウンドブラスター

1980年代に発売された初代のトランスフォーマーです。
カセットプレーヤーにトランスフォームし、バズソーがついてます。
ちなみにこの品は未開封のため、説明書やシールなんかもそのままついてます。

サウンドブラスター自体が人気が高い為か最近では、実際に音楽が聞ける(メディアに音楽を記録して聞く)ものが発売されています。
個人的にすっごくそれが欲しかったりしますが、、、

でも、やっぱり新しいものよりも当時のものの方が好きですけどね~
だから価値があるのか


ファン多く非常に皆さんの注目度も高いこのサウンドブラスターさんは
9500円startの
8月 26日 22時 0分終了です。
皆さん間違いなくこれは要チェックですよ
トランスフォーマーD101サウンドブラスター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿