おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

エリーナ出品中

2008-06-11 00:52:07 | バービー ジェニー エリーナ リカ
エリーナ 5月11日終了!!

こんばんわ。

いつのまにか梅雨入りしていますね。

愛媛では明日からしばらく雨に困らされそうです。。。

ですが、明日は、

マリアンヌのオークション終了日になっております。

今回は、ほんとに、すっごくすっごく久しぶりに超合金を出品させていただきました!!!

半年以上ぶりですよ!!

本当に長らくの間、お待たせしました。

久しぶりということで、今回は、要望の高かった、


ロボペチャ 超合金

勇者ライディーン ムトロポロス基地超合金

ポールのミラクル大作戦 ミラクルカー超合金

をだしております。

そして、そのこちらもそのまんまの状態、

デンジライタン

は、初出品ですので、ぜひともお見逃しなく

繰り返します。


マリアンヌのオークションは、

本日11日、10時から11時に終了です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿