心機一転

熱帯魚 エビ 模型 海外ドラマ 映画 神社仏閣 お笑い スキー DIY 最近植物

あれ?東京ドーム?ん?

2020-11-22 20:28:35 | 日記
ここ何年もプロ野球観ていない。

たまたまTVつけたら
日本シリーズ⚾
巨人🆚ソフトバンク

ん?🤔東京ドームの内装
だいぶ変わった?🤔

こんな感じじゃなかった?
↓☟↓☟

↑☝❓
イヤイヤ、
これは

私が学生の頃
授業サボリ
毎日の様に
係員👮のバイトしてた
懐かしの
後楽園球場!🏟

瓶・缶類は持ち込み駄目よ〜🙅‍♂

ファールになると
笛鳴らすのよ ピ〜

クロマティとチョットだけ
仲好しになったのよ🤗

 ちなみに
 奥さんは、このバイトで
 ゲット👰したのよ 懐かし〜!

こっちね↓☟



こっちだ!

これも
コロナの影響だね😡

ジャイアンツ弱いね👎
これは
コロナ関係ないね


桑田真澄なら
試合時間2時間
1対0
完封だね。👏

桑田の試合は、当時バイト代は
日給制だったから
時給換算すると 
凄かったね。🤑
延長戦は時給
500円位になったのよ。😔😰

バイト仲間は、
贔屓チームが
負けても
試合が早く終わる事を
願ったね🙏

試合終了後🌃
客席清掃バイトも
有ったのよ💰 

更に
早朝🌅警備👮のバイトも
あったのよ
あの頃は凄かったね
 阪神岡田会(東京のね)
 怖かったね😱


何か
昔のバイトの話しに
なってしまったね😁

副業OKだったら
また、
やりたいね😤👮
年齢制限あるかな?😅










 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿