ルグ鯖ティチブログ

染色は始めた頃から変わらぬ感じ。PCなネタとTWなネタがメイン。

つらつらと

2007-03-14 22:17:58 | Talesweaver
こんな状況になって、もうTWはどうでもいいですという気持ちが強くなってきてます。

どっかのダメ会社は対応以前の問題なのである
以前あった問題に近いことをおこしてるあたりが。

今回の対応「自体」は頑張っていると思われるが
今までを考えれば、誉めるに価しないのである。

過去、いくつもの問題があるたびに、根本的な対策をとってこなかった
ツケなのだろう



やはり、どこにいっても損する人間は損をする
報われない人間は報われない
運や生まれつきといった部類がよければ得をする


書いてたら、どんどん悲しくなる日記だ。
明日からは新しい生活なので、頑張ろうー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんじゅ)
2007-03-17 17:03:09
ネットゲームの世界は、真面目な人間ほど損をする。
自分がネトゲを離れた一番の理由です。
それでも四面のメンバーに出会えたことは私の財産です(・∀・)
返信する
Unknown (マスタ)
2007-03-19 22:15:50
>えんじゅ
そうかもしれんね…。
まぁリア含めての日記ですが;;

クラブのほうは、今までずっと居ること考えると
かけがえないと思うね。
みんなに色々と助けて貰ったし。


で、日記はまだかね?
返信する