aki 's songs

私の歌が届きますように

「アイノウタ」

2009-05-12 | loopers


クリック⇒「アイノウタ」

 

wooper & loopers 3rd レコーディング曲です。
 
NEXTMUSIC にてRock部門のジャンルリコメンドに選ばれました。
 
Indies Collection にて2度の週間ランキング1位、及び3月度月間ランキング1位

 

 

『アイノウタ』  作詞:koh 作曲:leader

愛のうたなんて この世に溢れてる
どんなとこだって 聴かずにいられない

愛の言葉なんて 使い古されてる
どんな相手だって 同じ台詞

だけどいつも 探している 誰もかれもが
今日もどこかで 愛のうたを 求めているよ

水のように 空気のように
いつも自然に感じていられるなら

溢れ出すような喜びが 今の私に満ちてくる
そう思うことができるなら 初めてあなたに伝えましょう
このアイノウタを 歌いましょう


愛の意味なんて わかったふりしても
どんなことだって お金でなびいちゃう

愛のカタチなんて どうでもいいことで
どんな出会いだって 転がってる

だけどホントは 胸の奥で わかっているよ
乾く心を 誰かのうたで 癒されたいと

水のように 空気のように
いつも自然に感じていられるなら

溢れ出すような喜びが 今の私に満ちてくる
そう思うことができるなら 初めてあなたに伝えましょう
このアイノウタを 歌いましょう

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。