気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

BQ食KING

2010-03-28 23:52:20 | Weblog

日曜日

 

勝山公園でやってた『BQ食KING』に行ってきました

 

 

人いっぱいいました

 

食べたのは、

岡山の『ひるぜん焼そば』

静岡の『富士宮やきそば』

田川の『田川ホルモン鍋』

北九州の『八幡ぎょうざ』

 

ひるぜん焼そばは、家族3人で来てくれたからって3人分もおまけしてくれたんだけど、

そんな焼そばばっか食べれない…

 

ホルモン鍋はこってりだったんだけど、みおっち『結構おいしい』って

さすが濃い味党

 

あ、みおっち美味しい時、『結構』が付くんです

 

 

最後に、久留米やきとり食べて帰りました

 行列

 

 

ちょっとずつ全部の料理制覇したいなぁ

 

とりあえず今日うちが食べた中では『ひるぜん焼そば』が美味しかった

 

でも投票箱は、富士宮やきそばが圧勝っぽかったな

 

 

帰り井筒屋に行く途中、『オーラ診断』ってのやってて、

思わずやってもらいました

二人で1500円

 お願いしたら、みおっちもサービスでやってくれるんだったけど、

やっぱビビリだから嫌がって出来なかった

 

パパはほぼ紫1色、ママはほぼ青1色で、お互いちょっと体力が無いって

でも直感力や想像力が優れてるらしい

 

テレビとかでよく見てて一度やってみたかったので楽しかった

 

 

小倉城の桜も満開

お花見日和だったし、ほんと綺麗

やっぱ綺麗な桜を見ると、心が洗われる感じがする

 

ちなみに3月出産予定だったみおっちの名前も、この時期からとって

『美しい桜』なんです

 

 

この後、井筒屋寄ってママが狙ってたバッグ買ってもらったので、

う~ん 今日はお腹も心も満たされ満足満足

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿