気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

スイーツ

2012-10-05 14:55:22 | Weblog

 

先週お友達ママさんのフェイクスイーツデコ体験に

行ってきましたー!

 

パーツほとんどママさんの手作り

 

私は好きなのをデコってくだけー

 

でもそのトッピングが、なかなかセンスを問われて難しい

 

 

 

何とか出来ましたー!

 

ストラップと、マグネットに

 

パーツ一つ一つ手作りなんて、もうほんと スゴイの一言です

 

乾かしたりとかでこの日は預けて帰ったので完成品が楽しみー

 

 

 

リバのクリスピードーナツが今日Openだったので

行ってきましたー

 

 

並んでる間にドーナツ丸々1個試食でくれました!

 

 

この後、残り半分くらいを落っことしちゃって

ママも食べたかったのにぃ

 

 

クリームのとか甘すぎるけ、1個食べたら充分よって聞いてたけど、

ハロウィンのが可愛くて…

何とか我慢してこの5個に!

 

とりあえず初なんでいろいろ食べてみたかったけど…

また次回に!

 

 

 

 

かなり前だけど、お友達のおうちでタコ焼きランチを

 

 

ホットプレートでしかした事無くて、普通のタコ焼き器でも

充分出来るんやね~! ってちょっと感動

 

しかもいっぱい具を入れてみんなで食べたから美味しかった

 

 

なので我が家もタコ焼き器お買い上げしたよ~

 

 

ミオはかなり上手になったけど、

コタもやりたがって大変

 

 

楽しいし、美味しいし、オススメ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (775)
2012-10-07 01:07:12
クリスピー、リバにも誕生したんですね(^o^)私的に、博多駅のときに並んで試食で食べた温かいクリスピーが一番美味しかったです(^O^)
デコの、すごいですねぇ!!
私、センスないから無理ですかねぇ(笑)

たこ焼き、食べたいです(^o^)
ウチも、買わなきゃ~(^○^)
返信する
775ちゃん (aki)
2012-10-10 13:34:52
クリスピー 甘々ですな…

我が家はミスドで充分っぽい!

返信する

コメントを投稿