気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

お知らせ

2012-01-11 00:59:44 | Weblog

ほとんど関係ないと思いますが一応連絡を

 

自宅の固定電話を廃止することにしました

携帯のみとなります

 

あと、パソコンのアドレスも変わりました

 御用のある方は言ってくださいねー  教えます

 

なかなか写真整理できず…というより、溜まりすぎてヤル気が起きず、

ブログも休みがちでしたが

いろいろ自宅のパソコン状況が変わって、ブログUPも楽になったので、

またちょっと頑張ろうかなーと思ってます

 

くだらない事をちょこちょこupするかもなんで、

気にせずスルーしてくださいね

     ではでは

 


最新の画像もっと見る