気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

初!コストコ

2009-07-23 23:16:25 | Weblog

行ってきました~ 念願のコストコへ

 

でIKKOさんがよく行ってるのを見て、

行ってみたい~と思ってて

 

地元の友達がコストコの会員になってたので、連れてってもらいました

 

まずカートからデカイし、店内も広い~

ホント倉庫みたいな感じだった

 

みんなのカート覗いてたら、結構な確率でダウニー入ってるし

 

なんかすべてにおいてデカイし、大家族にはもってこいだねぇ

 

うち3人だけど、みおっちもママもパン好きなんで

買っちゃいました

 

みおっち頑張って食べるのよ

 

36個入りで523円なり

 

今日ママは朝・昼このパン

 

とりあえず冷凍しました

 

ベーグルなんかも安かったな~

 

100%ジュースは約3ℓ、インスタントのレモンティーは買ったのはいいけど、

飲みきれるかしらってぐらいデカイ

 

あっ、ピザもアメリカサイズなんでデカかったぁ

 

他にもいろいろ友達とシェアして買ったり、

めずらしい物が多いから見るだけでもワクワクするし、

ホント楽しかった~

 

でも、間違いなく無駄遣いしちゃうね

 

でもでもまた行きたい

 

行く人いたら誘ってね~

 

 

最近のみおっちのマイブーム

 

やっとこのソファーに自分で上がれるようになったので、

ここに座って見てま~す

一応リモコンでチャンネル変えるマネしたり

 

 

 も~~

鼻の下のびてる~

何のマネだか…

 

 

 

これは親子ビクスでやってる『コブタ ブーブー』ってやつです

鼻潰しすぎ~

 

 

あっかんベー  

みおっちが言うと『あっぱち~』

 

を、よくやってます

 

 

最近、落ちた~とか入った~、降りる~とか、だいぶ言葉と行動が一致してきて、

私が言ったこともよく分かってきました

とにかくマネばっかりするんで、ホント毎日がオモシロイです

 

 

やっとベランダ片付けて、プールも買ったし、

来週あたりお天気良ければプール開きしま~す

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆mika☆)
2009-07-24 08:00:04
みおっち可愛い〓〓〓
特に、も~~(笑)
コストコ、一回知り合いに連れて行ってもらったことあるけど、スゴイよね

その日は会員だった知り合い以外の女三人でお泊り会だったから、シェアして買いまくり
アップルパイとか買ったケドハンパなくデカクて三人でも全く食べきれなかったよ(笑)

それにしてもパンすごいね(笑)
みおっちが大食い選手権に出てる人みたいやわぁ〓〓〓

返信する
Unknown (とりぷるん)
2009-07-24 13:02:57
コストコいいねぇ。
やっぱりうちは会員になるべきかなぁ。

でも、買いまくりそう!

プールできるんだぁ。
アツも水着買ったから、入れてやりたい!!
返信する
雨スゴ (mioママ)
2009-07-24 23:55:44
☆mika☆さん
今日はお疲れさま~
3人だったけど、逆にゆっくり話せたし楽しかったね
あれから雨すごかったね~
早めに帰ってて良かった

コストコ楽し~
冷凍庫パンでパンパン


とりぷるんさん
ぜひ会員になって~
また行きたい

プール出来るけど、みおっちまだ水着買ってないのよ~
まあ家だし、水遊びパンツにTシャツで

返信する
☆折半で☆ (みっち)
2009-07-25 01:40:20
友達んとこはコストコカード1枚を、お姉ちゃんと共有しとるっち!!
年会費もバカにならんのやろ!?

近い未来に、ウチラもそうする?そうしちゃう??

持って帰ってから分けっ子すれば良いもんね♪♪♪
返信する
いいねいいね (mioママ)
2009-07-25 23:44:57
みっちょん
家から近ければカード作ってもちょこちょこ行けるけいいけど、高速代かかるし、カード作るのはちょっと悩むね
でも共有はイイかも
近い未来、そうしちゃおっ

あ、うちのETC付いてないんよね
おとーとかみっちょんの付いてるかな~
みんなでコストコツアーしよ
返信する