気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

ニューフェイス&メリークリスマス☆

2008-12-26 01:33:24 | Weblog

 またまたうちにBigなオモチャが

そう、うちにはみおっちよりかなりデカイ プーさんやキティちゃんのぬいぐるみがあります

みんなうちに来たら驚きます

今回のnew faceはバスです パパさん、UFOキャッチャーでGETしました

 それにしてもデカイ

とりあえずイン 

 上から~

喜んでる。。。なんてほんの一瞬

 真顔 泣きそう

この日はもう寄り付きもしませんでした

翌日、せっかくなんで興味を持ってもらおうと

 オトリ作戦

     アンパンマン救出

本日は以上。。。

またまた翌日。

  入ったぁ

。。。

『やっぱ や~めたっ』

まっそのうち遊んでくれるでしょ

 

そしてメリークリスマス

届きました

寝起きですが『やったぁ

髪ピンピンですが、喜んでます 

音と光の出る絵本です

みおっちは食べれないけど

ちなみにパパは甘いもの苦手でほとんど食べません。。。

 

お友達から手作りアンパンマンクッキーとガトーショコラ頂きました

ちょっと顔のチョコが溶けちゃいましたが

 みおっち初めてのクリスマスは楽しく過ごせました

 オマケ

 ダイソーにて試着

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔、怖っ! (とりぷるん)
2008-12-26 10:50:46
遅れて、メリークリスマス。

みおっち、顔がひきつってるよ~
でも、あのバスはうちでは、オモチャ専用に
なりそう。

それとケーキは誰が食べるの?
まさか、みおママ一人で・・・・!?
返信する
もらって~ (mioママ)
2008-12-26 19:30:32
マジにケーキ困ってマス
もらいに北九まで来て~
返信する
メリークリスマス! (kappe)
2008-12-26 22:41:53
・・・って一日遅いけど
寝起きのみおっちかわゆい~
だけど、みおパパが甘い物苦手だとは知らなかった・・・手作りチーズケーキとかクッキーとかどうしてんの??
まさか全部食べちゃってるんじゃ・・・・
返信する
私も!! (みっち)
2008-12-27 23:23:32
一緒に試着したぁぁぁい←違うかっ(笑

ケーキヘルプは結構、本気やったのね。。。
今度、番号&アド交換しよぉね~

みおっちが食べられるようになったら
今度は大きいアンパンマン作っていくね
返信する
Unknown (mioママ)
2008-12-28 00:34:11
kappeさま
パパさん唯一チーズケーキは何とか食べれるんです
まぁでも作るときは、人にあげるの前提で作ってます
じゃないと、普段作っても誰も食べてくれないし…


みっちょん
ケーキヘルプは、ホントに本気にでした
知らないから、mixiのメールに連絡しようと思ったくらい
今度教えてね
返信する