気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

幼稚園準備~

2011-03-26 23:31:21 | Weblog

 

久しぶりにチビさん達早く寝てくれたので

名前付け~

 

面倒くさくてなかなかする気になれなかったんだけど、

この前なまえペン買ったら、応募者全員プレゼントで

『お名前シール』がもらえるハガキが付いてたので即送りました

 

それが今日届いたのでさっそく

 

 

テプラもほとんど使わずに済んだわ

 

 

あとは絵本バッグと上履き入れ作らなきゃ~

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIKI)
2011-03-28 13:43:38
うちも名前シール買いました。が、まだ貼ってない。。。。

クレヨン1本づつ、って気が遠いよね~
返信する
Unknown (とりぷるん)
2011-03-29 10:03:00
うちも二人分の名前書き&名前付け頑張ってます。シノ、名前長すぎた~
タロも長かったけど・・・

バッグにブックカバー、袋系数点。
チクチクせねば

新学期、楽しみだね~。

ちなみに男性苦手のアツ、担任は
おにいちゃん先生でした
「もう行かん」って。
返信する
KIKIさん (mioママ)
2011-03-30 01:23:24
1本1本書くより、貼る方が全然ラクかも~
書きにくそうだしね

うちはクレヨンに絵の具まであったから、
シール無かったらお手上げだったかも
返信する
とりぷるんさん (mioママ)
2011-03-30 01:27:50
おにいちゃん先生なんや
慣れたら楽しそうだけどね

なかなかミシン出す暇無くて…
というよりヤル気が起きないだけなんだけど

春休み会えるといいね
返信する
うちは・・・・ (THOJIママ)
2011-03-30 03:44:57
今日はパパさんのホワイトデーありがとうございました!!!
うちの娘さん、あまりの可愛さに眺めてるだけで
なかなか食べようとしませんwww
食いしん坊なのに><w

まだ何もしてません*0*;
もしや明日の家庭訪問で見せないといけないんですかね><????

ピータッチどこ行ったかな:3:
探さなくては。。。

お掃除してもしても汚いままなんですが
どーしましょw

返信する